=====
(2026.5.10)
考えることは堂々巡り。
休みは、病院行ったり、寝たり、youtubeやpixiv見て終わり。
平日は仕事だけで1日が終わり。
楽しいことは無いかと考え続けるも見当たらず。
別に、お金をかけてめちゃくちゃ美味しいものを食べたいとかもないからな…。
最近、ブルスカ・メンソ・ふぇでぃばを使い気味だけど、心がすさんできているので、ここに書くだけにしたい。
やっぱり他人の動きを見ていても、プラスにならん…。
あと、マネーフォワードの三井住友とか銀行系の連携って、いつになったら再開するのかね。
サービスにお金払っているんだから、SLAは無くても、再開までなんかしてほしい。
=====
=====
(2026.5.11)
寝る時間は確保できているのに、睡眠の質が悪すぎて、体の疲れが取れない
笑点の企画展、行きたさが少しあるけど、うーん。
=====
=====
(2026.5.23)
書きたいことはあれど、書くだけの気力があらず。
何のために働いているのか。生きていて何の意味があるのか。
楽しみをすべて取り上げられて、平日は会社で馬車馬のように働き、土日はだらだらするか病院へ行くだけ。
全くストレスの発散にならない。
ちなみに笑点の企画展は行かなかった。単に面倒だったし、お金かかるし。
=====
=====
(2026.5.31)
今月はめちゃくちゃ仕事が忙しかった。
そして、給料入っても、なんとも思わなくなった。
いくら残業しようが、増えるわけじゃないし。4月の昇給も雀の涙だったし。
巷では『5%の賃上げ達成!』とか言われているけど、中小にそんなものはない。
毎月、食費と同じぐらい、医療費がかかっている。
今月の趣味代は、サブスク以外はDLsiteで少し買った1,067円だけ。
サブスクと合計で諭吉を出しておつりがくるレベル。
マジで生き続けるためだけに働いているなこれ…。
=====